
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年最後の部活

2006-12-28 (Thu) 04:45[ 編集 ]
明日(正確には今日)帰省します。
新幹線に乗り遅れるか心配で結局徹夜になりそうですが。


ついに今年最後の部活となってしまいました。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。


改めて、部活にどっぷり浸かっている自分を発見してびっくりです。
入部したての頃は、色々と悩みがあったり自身を見失っていたりと、なかなか部活に一生懸命になれなかったんですよね。
部活中毒になってるNャキオを見ていて、どうしてそこまで…と疑問で仕方なかったです。
あの頃の自分が今の僕を見たら、一体どう感じるんでしょうね。


因みに、オケと向き合えるきっかけとなったのは、実はNび先輩だったんですよ。
ご本人は全く気付いてはいないでしょうが。


とにもかくにも、非常に充実した一年でした。
また来年も春定に向けて頑張りたいです。







ところで



今日のクリコン終了後、帰り際に遠くから4様・Kうさん・S田先輩・Sらちゃん・Nび先輩らご一行が
Pなまお疲れ~とか、良いお年をとか声をかけてくれました。
その時、少し泣きそうになりましたよ。

歳ですかねヽ(´ー`)ノ


コメント

歳ですね。
ちなみにぼくは別に部活中毒とかじゃないから! もっと他にいるから、部活中毒者(通称オケ科)!

>>にゃきお
返信が遅くなってごめん。
部活中毒者になるのはごめんだけどね(^^;

若返りたい(´・ω・`)ショボーン

びみょうに向日葵にリンク張ってんじゃねぇよ笑

てなわけでこれから読ませてもらいます


部活中毒マンセー!!

あ、リンク張っちゃうから☆

>>かとぅ先輩

いつもお世話になっております。
あのリンクを発見するだなんて流石ですね。
リンクも張っちゃって結構です。

たいした内容もありませんが、末永くご愛好してくださいましm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panakaya.blog85.fc2.com/tb.php/6-ead787ff

