2007年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さいすたーと

2007-04-29 (Sun) 01:23[ 編集 ]
 ずいぶん長い間、放りっぱなしにしていました。決して怠惰な生活を送っていたわけではありませんよ、きっと。

 みなさんお久しぶりです。
 気付けば、もう暖かい陽日に包まれ小鳥たちのさえずりが賑やかに…なってきたかどうかは分かりませんが、春らしい季節になりましたね。
 
 春は新しい出会いのある喜びの季節であると同時に、悲しい別れの季節でもあります。この一年のオケ生活を通じて、様々な人と出会いかけがいの無いものをいただきました。そんな大切な方々との別れがもう目の前に来ていると思うと、涙を禁じえません。ですが、人間はいつまでも同じ場所に留まることはできないし、留まるべき存在でもありません。
 せめて僕ができるのは、そんな大切な方々から頂いたものを、次の世代に伝えていくことくらいなのかもしれませんね。

 
宇宙との交信が可能なM先輩・猫好きで誰よりもしっかりしていたS先輩・優しくて包容力のあるVaのパパH先輩・知的で美しいA先輩・そのノリが大好きですAsk先輩・○○してやると言われたときは本気で泣きそうになりましたI先輩・何かと話し相手になっていただいた4先輩・癪だけど努力家で何気に敬ってはいたよN汚・引退しちゃったB先輩・未だに実態のつかめないMちゃん・変だけどいい子Sちゃん・やーさんとの仕事の話にはびっくりKさん


涙もろくて寂しがりやなN先輩・変態だけど誰よりも憧れていたT先輩・恐さの中に優しさありM先輩・実はかなり優しかったSy先輩・平能家で初めて変だと気付きましたS先輩・いつもギリギリだったK先輩・見た目と中身のギャップが素敵でしたER先輩・オリジン弁当の看板娘Y先輩・ちっちゃくてもパワフルYn先輩 etc.

 
 改めて、この一年間多くの先輩・同回生に支えられてきました。深い感謝と愛おしさの気持ちでいっぱいです。
 そんな気持ちを無駄にしないためにも、この一年は自分の演奏に責任を持ち去年の自分にあった甘えを払拭すべく邁進していきたいです。そして、今度入ってくる後輩たちと少しでもオケの楽しさ・感動というものを共有できたら素敵ですね。

 …なんだか、去年の自分からは考えられないセリフで書いていてびっくりです。

  

                       29/4/2007 
      ブラⅠのDVDとN先輩からのお手紙を眺めながら



 




 っと、偉そうなことを書きましたが、Vaパートで明らかに足を引っ張っているのは僕なんですよね。走ったり、突っ込んだり、指が回らなかったり、びびらーとだったり、音程が悪かったりごめんなさい(ノД`)

 でも、Sちゃんがあまり練習に参加できない分や、初トップでN汚も大変であろうから、微力ながらパートに貢献できて迷惑をかけないように頑張ります(;_;)


  


 



 あと、ベト5の隣はS先輩であることを激しく所望します!!  

